エディターが吟味! 今季のマストチェックアイテム

アクティブ&ストリートなスタイルを信奉するファッションエディター3名が、今シーズンのWISHリスト入りアイテムを紹介。

シンプルなウェアが多いゆえ、一点投入でスタイルを激変させてくれるアイテムを物色中のエディターYは、迷わずジレポンチョをご指名。「身頃をクロスさせたり、襟抜きしたり着方も自由にアレンジできるところが、自分好みのスタイルを追求できるパリシックなアイテム。何より半纏のようなジャポニズムを感じるデザインが盛り込まれているのにモダンな佇まい。ボアたっぷりで暖かいし、ハイゲージのクリーンなニットの上から羽織ってすっきりとしたコーディネートを目指したい」

グッチ(GUCCI)の財布・小物 エクセルオンラインショップ

デイリーから、出張、トラベルと幅広く使えて、ストリートMIXできるアイテムを吟味していたエディターAは、3WAYアウターをピック。「ボレロ丈の短めベストとして、ウエストラインまでのブルゾンとして、そして裾のボアが冬らしいムードを携える可愛いらしいコートとして。それぞれ単品でも3つをドッキングしたアウターとしても、色々な着方ができるのが楽しいし超絶便利!フロントのドローストリングやバックシャンなフォルムが他にはないデザインで、着こなしに遊び心を加えてくれるはず」 

スポーティにもドレッシーにも着こなせるワンピース/エディターM 
気がつけば週の半分はワンピースというフェミニンな着こなしが信条のエディターT。真っ先に手に取ったのは、たっぷりの生地感が美しいハイネックワンピース。「シンプルな色と美しいフォルムで、大人のためのスポーティモードが叶う一着。さすがフランス最古の国民的スポーツブランドの素材使いだけあって、さらりと着られる軽やかさもうれしい。フロントとバックでアシンメトリーの丈感になっていたり、動くと美しさが際立つモードな立体感にうっとり。チュニック感覚でベルトを巻いて着まわせるのも魅力」

http://www.77copy.com/brand-204.html