ブルガリOCTOシリーズは現代の時計業界では古典的な時計の一つとなっており、非常に人気があります

2012年の創業以来、ブルガリOCTOシリーズは現代の時計業界では古典的な時計の一つとなっており、非常に人気があります。 OCTOシリーズはブルガリ家の古典的な資質を継承し、現代の美学と現代的なスタイルを融合させています。昨年のバーゼル展では、ブルガリは3つのOCTOシリーズの極薄時計、魅力的なイタリア風の解釈を発表しました。ブルガリは2017年にチタン時計を、2018年にサンドブラスト表面処理を導入しました。一方で、それはブルガリの古典を続けていると同時に、材料加工と形状に関する時計のデザインを実現しました。スタイルの新しい解釈次に、Bulgari 2018 OCTO FINISSIMO自動巻103011を見てみましょう。

       ブルガリ最高経営責任者(CEO)であるJean Christoph Babin氏は、次のように述べています。「男性にとって、スリムさは優雅さの本質です。私たちの男性用時計のデザインは、この哲学に従っています。ブルガリOCTO FINISSIMOの自動巻時計の厚さはわずか5.15 mm、ムーブメントの厚さは2.23 mmです。ケースは非常にスリムで、簡単にフォーマルウェアに合わせることができます。豊かなイタリアンスタイルと時計作りの職人技が組み合わさって現代の男性の優雅さを表現しています。

       時計ケースの素材は特別な処理が施されており、サンドブラスト技術によりケースは真っ白なつや消し効果を発揮し、独自のサテン仕上げの表面は素晴らしい質感を示しています。特別な八角形のデザインはOCTOシリーズの顕著な特徴で、このデザインは310 ADのRoman Maxentius Templeに由来し、柔らかい線と硬い線が交錯し、Yahe Gangの視覚的バランスを実現しています。

        スチールサンドブラストクラウンは、黒のセラミック装飾が施されており、滑り止めの質感に囲まれています。
        黒い手のシルバーダイヤルは6時と12時の両方の位置にアラビア数字で鮮明なコントラストを作り出し、読みをより直感的で明確にします。伝統的な小型3ピンデザインとは異なり、ブルガリOCTO FINISSIMO自動巻時計は7時から8時の間の小秒を設定し、視覚的によりユニークなものにします。

        ブレスレットはロジウムとサンドブラストで処理されています、そしてそのデザインは美学、人間工学と機能性のブランドの最高レベルを反映します。金属製のリンクは、革のように滑らかで滑らかなので、着用の快適さが向上します。
        ムーブメントは、ジュネーブの波紋と真珠の水玉模様で装飾され、面取りされたブランド製のBVL 138自動巻きムーブメントを備えています。

        プラチナミニチュア振動ウェイトには、小さくて絶妙なブルガリのロゴが刻まれています。ムーブメントの厚さはわずか2.23 mmで、60時間のパワーリザーブと1日の防水深さは30メートルです。

概要:優れた時計製造プロセスはユニークなデザインスタイルと衝突し、時計には魅力的なイタリアの魅力を与えます。ブルガリは、素材の用途と超薄型の職人技に優れており、現代の紳士スタイルを解釈するエレガントで魅力的なOCTO FINISSIMO自動巻き時計をもたらしています。